ほんとの話!?アストロプロダクツのレビュー!インパクト

耐久性は使いこなさないとわかりませんが!頑丈そうです。とにかくジャッキアップが楽ですので皆さんもお試しあれ!ちなみにナットは全部はずれなかった訳ではなく、きつく締めたものだけがはずれなかった感じでした。ほかの方も書かれていましたが、かなり重いです。

いまオススメの商品♪

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

インパクト アストロプロダクツAP ハイパワーAC電動インパクトレンチ【電動インパクト 電パク】【高トルク 100V タイヤ交換】【アストロプロダクツ】

詳しくはこちら b y 楽 天

が、この商品を購入したついでにパンタジャッキに部品をはめてジャッキアップするのを品を購入し、このインパクトでジャッキアップしましたら簡単に素早くジャッキアップ出来ました。重量もあって安定性抜群です。重たいので1ポイント減としました。締めるのには向いてないので外す専門ですが持っていて損はないかと思いますね。近所迷惑を承知の上!数分連続で使うのを3セットほどしてようやく外れましたが相当うるさかったです。ナットの角が削れる程だったので相当なトルクで締まっていたんでしょうねこのインパクトがなかったら外れなかったと思います。また、トルクがいきなりMAXで立ち上がります。名前負けのないハイパワーです。迅速かつ丁寧な対応。油圧ジャッキとレンチの性能で作業効率が変わります。大トルクのため!さすがに思いです。いきなり最大回転が立ち上がるので!ややとまどいましたが!正逆回転の切り替えはとても簡単です。普段より安く買えて得した気分です。非常にパワフルで!所定の高さまで一気ですので!注意しながら慎重に操作しています。ただ、少し重いのが難点です。取合えず星4つ。思ったよりパワフルで、フライホイルのボルトも簡単に緩みました。いまはタイヤを外すために使っていますが!トルクがありすぎて怖いくらいです。とは云え造りがしっかりしている感じがしますし!トルクも余裕ですので非常に便利に感じます。女性には不向きかな。音は大きめです。リッターバイクのスプロケを外すのに苦労し、思い切って購入しました。 一昔前の掃除機よりもうるさいです。車2台、夏冬自分でタイヤ交換しています。かなり重いです。ずっしり重たいです。ただ相手は、鉄パイプで2mほどに延長したレンチに体重を乗せてもビクともしなかったスプロケでしたので、すぐには外れませんでした。今回ので4台目の電動インパクトとなりますが、さすがに510Nmのトルクはあるようでタイヤ交換もスムーズでした。これだけでも十分な成果と感じました。まだ使用してませんが!510Nmはこの値段では買えませんね。原付スクーターのリアタイヤの交換に使いましたが手レンチではびくともしなかった鬼トルクのアクスルナットに使う事6回戦…見事に外れました。ただハイパワーであるのは間違いないと思います。電動インパクトレンチも色々試しましたが、安いDC用はパワーも耐久性もなくだめです。一度締めただけでトルクレンチの103N.mlをクリアします。両手での取り扱いが絶対に必要です。アクスルシャフト取り外しに購入しました、凄いパワーです、簡単に外れました、良い商品です、オススメ商品だと思いますよ(^o^)v今まで他社製の100Vの電動インパクトを3台使ってきましたが、特に無理な使用方法はしていませんがタイヤ交換2シーズン程度で壊れて買い替えをしていました。いままで手締めだったのでかなりラクになりました!エアーインパクトより若干力はないですが緩めるには少し時間がかかりますが全然大丈夫です!星4の理由は電気なので雨の日は使えない!タイヤ交換用で買ったのでコードが短すぎる!締めが思ったよりも力がない等です。でも買って大満足です(*^^*)ハブのセンターボルトを外すために購入しました。こちらの製品の方が明らかに作りがしっかりしており、今後の耐久性に期待しております。慣れてしまえばOK。また重量もかなりあり!片手で持つには重いので両手で扱ったほうがいいでしょう。しかしそれはトルクレンチでしめたものではなく、手で適当にしめたものであり、本来のトルク以上の力でしめたものと思えば仕方ないのかもしれません。取説もそこそこです。この製品の前に大自のMeltecを使用していましたが!2年半(5回×2)で壊れました。ただしパワーはMeltecの方がありましたが!こちらの製品でも十分です。機械全般に慣れている人には!使い応えあると思います。固く占めたナットは残念ながらはずれませんでした。ホイールボルトの締め付け時、多少インパクトの振動を効かせたとしても、過大な締付トルクにはならない気がします。あっという間にホイールナットが外れます。前からこの商品が気になっていて、ちょっと見てみたら、セールになっていたので、購入しました。かなり重いので連続して頻繁に使いたい方には向いてないかと思います。軽四の一本のタイヤのナット外すのに20秒あれば十分でした。。製品の応用例として、タイヤ交換時のパンタグラフジャッキの上げ下げ(接続冶具を別に購入)にも使っています。自車フィットの場合!トルクレンチ110Nmの目盛で!数回の締付で規定トルクとなりました。しかし、そういう機会はめったにないので、ここまでハイパワーなものはいらなかったかもしれません。あとは今までの製品のようにすぐに壊れない事を祈るばかりですwとにかく強力です。